「こんなにちゃんと伸びたのは初めてです」おくせの強いかたの縮毛矯正の仕上がり

おくせが強くて、

縮毛矯正しても、

なかなかちゃんと、おクセが伸びない・・・

 

というお悩みのお客様

結構いらっしゃいますよね。

 

仕上がりもいまいちで、

1回洗っただけで、ちゃんと伸びていない所が

ちらほら・・・。

 

 

今日のお客様も、

そんなおクセが強いのがお悩みのお客様。

 

サロンドグリーンのHP

ご覧になって、

 

半信半疑のご来店でしたが、

お仕上がりはこんな感じです。

 

 

before

とっても強いおくせです。

前回した縮毛矯正部分も、

あまりしっかり伸びていませんね・・・。

 

 

 

after

仕上げは乾かしただけです。

 

仕上げに、アイロンもブローもしていません。

 

仕上げの時点で、それでは、

縮毛矯正の意味が、まったくないと、

私たちは考えています。

 

最後にブろーやアイロンを入れるのが

縮毛矯正は当たり前だとは思わないでください。

 

 

あなたが、ご自宅で、

簡単にストレートヘアを

ツヤを子の質感を再現できることを

重要に考えています。

 

 

ですので、

仕上げは、かわかしただけ。

 

最後の乾かし方のアドバイスもさせて頂いて、

大変、お喜びいただいて、

お帰りになって頂きました。

 

 

ここまで、ブログを

お読みいただいてるということは、

あなたは、おくせや縮毛矯正で、

お悩みの方かと思います。

 

 

そのお悩み、

縮毛矯正をされて、

 

100%解決されていますか?

100%ご満足されていますか?

 

縮毛矯正は、

美容院や担当する美容師によって、

仕上がりがかなり違ってきます。

 

また、

美容業界では、

いま、とっても進歩している分野です。

 

数年前までは、出来なかったことが、

出来るようになっているのが、

縮毛矯正の分野です。

 

 

ですが、

 

あなたが長年、縮毛矯正で

同じことに悩み

おなじことでご満足されていないのであれば

 

残念ですが、

それは、進化していない縮毛矯正を

未だにお選びになっているかもしれません。

 

 

今より髪を綺麗にしたい!!!

 

 

と、あなたが、真剣にお考えでしたら、

 

どうか、

お選びになる美容院は、

真剣にお考え下さい。

 

私たちは、あなたのお悩みにお答えできるよう、

さらに、進歩していきます。

 

このブログが、

貴方の髪が綺麗になる第一歩になれば、

幸いです。


当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

***************************

縮毛矯正でお悩みの方の駆け込み寺。満足度94.7%!!!!
縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

***************************

メンズの縮毛矯正もお任せください。

※仕上がりは、施術前の髪の状態によって
 多少、変わってきます。詳しくは、お気軽に、ご相談ください。


サロンドグリーンの縮毛矯正は、

2つのコースがあります。

 

 

1・根元から毛先まで縮毛矯正するコース

【浜松№1縮毛矯正】

※詳しくは下の画像をクリックしてください。

 

 

2・伸びてきた根元のおくせを縮毛矯正するコース

【酸性ハイブリッド縮毛矯正】

※詳しくは下の画像をクリックしてください。