浜松市で唯一の高難易度縮毛矯正、認定美容院です

2019年4月1日より

浜松市 中区 美容院
サロンドグリーンは
静岡県下 浜松市内で唯一の
高難易度縮毛矯正サロンとして、
認定されました。

高難易度縮毛矯正は
名古屋に本店がある
超有名縮毛矯正専門店

【高難易度美容専科】

を中心に集まった、縮毛矯正のプロ集団です。

 

【高難易度美容専科】は、
北海道から沖縄まで
全国の美容師が、その卓越した
縮毛矯正の技術を学ぼうと

 

・どんな強いクセも
・どんなにひどいダメージも
・ブリーチ毛
・ビビリ毛

・他の美容院での失敗

など、縮毛矯正するには
大変難しい状態にある髪の方でも、

 

【乾かすだけ】

で、

 

圧倒的な驚くほどの
美髪になります。

ご自分史上最高の美髪にします。

 

 

 

もう1度言いますネ

仕上げは

【乾かすだけ】

ブローやアイロンは
一切していません。


高難易度縮毛矯正
協会のホームページはこちらから⇓

https://k-syukumou.com/

サロンドグリーンで
高難易度縮毛矯正(浜松№1縮毛矯正)

をされた、
お客様の仕上がり動画です。

 

その圧倒的な
美髪への変化、
ぜひ、ご覧くださいませ。


いかがでしょうか?
この縮毛矯正のお仕上がり。

 

 

あなたは、いままでした
縮毛矯正に100%
ご満足されていますか?

縮毛矯正は、どこの美容院でやっても
同じ

ではありません。

 

昔ながらの
傷む、ピンピン、伸びない、根元だけ
の縮毛矯正をしている美容院も
まだまだたくさんあります。

 

高難易度縮毛矯正は、
そういった昔からの縮毛矯正では
ご満足できない方、
ダメージなどによって、
縮毛矯正自体を断られるような方にも、

心から
ご満足していただけるような
縮毛矯正をご提供できることを
日々追求しています。

 

 

・水よりも低いPHの薬剤

・国内最高級のトリートメント剤
・施術中のPHの調整
・特殊なアイロン技法
・髪に最適なアイロン温度のチェック
・セカンドオピニオンカウンセリング
・特殊なプレートのアイロン

などなど

 

あたなが今まで体験していないような
縮毛矯正の技術で


どんな強いクセも
どんな傷んだ髪も

私の髪は
最高のツヤと

柔らかい手触りの
縮毛矯正を、ご提供しています。

 

 

縮毛矯正は、どこの美容院でやっても同じ

私の髪は悪いから・・・

 

テレビのコマーシャルみたいな髪にはならない

 

と、

あなたの髪を綺麗にすることを
諦めないでください。

 

 

私たちは、そんな
あなたの長年の
おくせと縮毛矯正のお悩みを

解決できる

 

技術、薬剤、経験

そして、

 

絶対にあなたの髪を綺麗にするんだ!!!

 

という

どこの美容院にも

負けない情熱があります。

 

 

 

いままでの縮毛矯正で

100%
あなたがご満足されていないのなら、

是非、
サロンドグリーンの
高難易度縮毛矯正を
1度お試しください。

 

 

このブログを
最後まで、ご覧いただき
ありがとうございます。

 

このブログの記事が
あなたの髪が今よりも綺麗になる
きっかけになれば、嬉しいです。