「助けてください…」緊急、他店での縮毛矯正失敗の修正

サロンドグリーンでは
他店での縮毛矯正の失敗でのかたも
たくさんいらっしゃいます。

 

今回の縮毛矯正を失敗されたかたは・・・

ご来店時は、この感じです。

ここまでの状態の方も
けっこういらっしゃいます。

 

1ヶ月前に縮毛矯正
根元から毛先まで、全体

 

その2ヶ月ほど前にも
縮毛矯正されているそうです。

 

ご自宅では、

・セルフカラーを月に1回

・アイロンで傷んだ毛先を毎日伸ばす

 

と、状態はかなりシビアです。

 

お客様は、10数年来、通っている
美容院なので

 

・自分の髪が悪い

・自分でララーしてるから悪い

・年齢とともに傷みやすくなった

・毛先にもクセがでてきた

と、

おっしゃっていますが、

 

 

それを全て踏まえて
ベストな提案と結果を出すのがプロです。

 

 

毛先は完全に縮毛矯正の失敗です。

ご自身のおくせではありません。
クセではなく、痛みです。

これは、美容師の責任です。

ちりちりに、ビビッています。

クシで梳かすと毛先が切れてきます。

 

 

ここまで、ひどいかた
久しぶりに見ました。

 

 

 

かなり難易度が高いですが、

 

わらにもすがる思いで

サロンドグリーンをお探しになっていただいたのです。

 

なんとかお力になりたいです。

 

入念なカウンセリングと
毛髪診断。

 

専属のスタイリストが付きっ切りで
施術をさせていただきました。

 

知識をフルに活かして

経験に裏付けさた、技術で

薬液塗布から、アイロン操作まで

慎重に、縮毛矯正させていただきました。

 

 

3時間後、お仕上がりの様子です。

 

 

ご自身の髪を触って

第一声

「うそでしょ!!!コレ、私の髪なの???」

でした。

 

大変お喜びいただけて
何度も、ありがとう というお言葉をいただき

 

こちらも、大変な難易度の方でしたが
縮毛矯正させていただいて

ほんと、良かったです。

 

これで、明日から

お手入れが楽になりますね。

 

アイロンもしなくてすみそうです。

ご自宅での泡カラーも傷む要因ですので

そのあたりも、アドバイスさせていただきました。

 

あなたは、いままでの縮毛矯正で

100% ご満足されていますか?

100% なりたいヘアスタイルになっていますか?

100% お悩みが解決されていますか?

 

もし今通っている美容院で
そういった、髪やクセ毛、ダメージのお悩みが
解決されていないのなら、

そのまま、今の美容院に通っていても、

お悩みはずっと解決されないままです。

 

どうか、

お選びになる美容室を
真剣にお考えください。

 

サロンドグリーンは

縮毛矯正に、特に力を入れていて

縮毛矯正に、特化した美容院です。

縮毛矯正専門店と同じぐらいの仕上がりをお約束します。

 

・クセ毛の深刻なお悩み

・他店での縮毛矯正の失敗

・他の美容院で、縮毛矯正を断られたかた

・ビビリ毛、ちりちり、ぱさぱさ、などかなりのダメージのある髪

 

など、そういたかたにも
支持されている

縮毛矯正専門のスペシャリスト集団です。

 

 

どうかお1人でお悩みにならず
あなたの髪の毛をきれいにして
お悩みがなく、毎日笑顔でお過ごしになれる

お手伝いを、ぜひ、させてください。

 

ご連絡、心からお待ちしております。

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

あなたは、いままでの縮毛矯正で

100% ご満足されていますか?

100% なりたいヘアスタイルになっていますか?

100% お悩みが解決されていますか?

 

もし今通っている美容院で
そういった、髪やクセ毛、ダメージのお悩みが
解決されていないのなら、

そのまま、今の美容院に通っていても、

お悩みはずっと解決されないままです。

 

どうか、

お選びになる美容室を
真剣にお考えください。

 

サロンドグリーンは

縮毛矯正に、特に力を入れていて

縮毛矯正に、特化した美容院です。

縮毛矯正専門店と同じぐらいの仕上がりをお約束します。

 

・クセ毛の深刻なお悩み

・他店での縮毛矯正の失敗

・他の美容院で、縮毛矯正を断られたかた

・ビビリ毛、ちりちり、ぱさぱさ、などかなりのダメージのある髪

 

など、そういたかたにも
支持されている

縮毛矯正専門のスペシャリスト集団です。

 

 

どうかお1人でお悩みにならず
あなたの髪の毛をきれいにして
お悩みがなく、毎日笑顔でお過ごしになれる

お手伝いを、ぜひ、させてください。

 

ご連絡、心からお待ちしております。

 

 


 

あなたは、いままでの縮毛矯正で

100% ご満足されていますか?

100% なりたいヘアスタイルになっていますか?

100% お悩みが解決されていますか?

 

もし今通っている美容院で
そういった、髪やクセ毛、ダメージのお悩みが
解決されていないのなら、

そのまま、今の美容院に通っていても、

お悩みはずっと解決されないままです。

 

どうか、

お選びになる美容室を
真剣にお考えください。

 

サロンドグリーンは

縮毛矯正に、特に力を入れていて

縮毛矯正に、特化した美容院です。

縮毛矯正専門店と同じぐらいの仕上がりをお約束します。

 

・クセ毛の深刻なお悩み

・他店での縮毛矯正の失敗

・他の美容院で、縮毛矯正を断られたかた

・ビビリ毛、ちりちり、ぱさぱさ、などかなりのダメージのある髪

 

など、そういたかたにも
支持されている

縮毛矯正専門のスペシャリスト集団です。

 

 

どうかお1人でお悩みにならず
あなたの髪の毛をきれいにして
お悩みがなく、毎日笑顔でお過ごしになれる

お手伝いを、ぜひ、させてください。

 

ご連絡、心からお待ちしております。

 

 

当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

***************************

縮毛矯正でお悩みの方の駆け込み寺。満足度94.7%!!!!
縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

***************************

メンズの縮毛矯正もお任せください。

※仕上がりは、施術前の髪の状態によって
 多少、変わってきます。詳しくは、お気軽に、ご相談ください。