外国の方の縮毛矯正

先日ご来店された

外国のかたの縮毛矯正です。

 

 

浜松市は、外国籍のかた

約2万人いらっしゃるそうです。

サロンドグリーンも、外国のお客様

いらっしゃっていただいております。

 

浜松市は、

人口に対する海外の方の割合

全国的に見てもかなり多いそうです。

 

日本人の髪と若干

髪質が違うので、

縮毛矯正など

けっこう難しい場合も多いのですが

当店の縮毛部門責任者の榊山なら

ご覧の通り。

 

 お仕上がりの様子

 

 

 

 

 

とても喜んでいただけて

 

ご自身のSNSでもアップしてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日本語でさえ

 

おぼつかない私は、

ほかの国の言葉はさらに分かりません・・・

 

 

 

ですが、

 

母国語で書いてありますが

 

たぶん、かなり喜んでいただけているかと

 

思っています。

 

 

 

なんて書いてあるのか?

 

英語じゃないですよね・・・ってぐらいしか

 

分かりません。

 

 

 

 

 

ポルトガル語かな??

 

 

 

翻訳を押すと意味不明ですが

 

 

 

とにかく

 

お帰りの際のあの笑顔は、

 

きっと

 

喜んでいただけたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オブリガード。

 

(ポルトガル語これしか分かりません)


当店で縮毛矯正を初めてされる方はこちらをご覧ください。

***************************

縮毛矯正でお悩みの方の駆け込み寺。満足度94.7%!!!!
縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

***************************

メンズの縮毛矯正もお任せください。

※仕上がりは、施術前の髪の状態によって
 多少、変わってきます。詳しくは、お気軽に、ご相談ください。