夜遅くまで、縮毛矯正も受付してます。髪がきれいに&時間で、Wでお喜びに

こんにちは。

浜松市 中区 美容院 サロンドグリーン
森山友智です。

 

さて、縮毛矯正って
とっても時間がかかりますね。

 

平均して、3時間前後
髪の量や、癖の強さ、縮毛矯正の新生部の長さによって
お時間も、多少前後します。

 

そんな時間の係り縮毛矯正ですので・・・

 

「縮毛矯正、
夜遅くまで受け付けしてる美容院ないかな~???」とうかたも

多いですよね。

はい。

それ、うちです。

美容院サロンドグリーン。

縮毛矯正も遅くまで受け付けさせて
いただておりますので。

 

今回は20:30スタートです。

 

コレならお仕事帰りにも美容院で
縮毛矯正、できますよね。

サロンドグリーンは、
毎週金曜日、土曜日は、
深夜26時まで営業。

夜遅くまで受付しております。

 

※最終受付24時となっております。

 

 

ちなみに、
先週の深夜営業で縮毛矯正された
お客様です。

 

 

 

before

 

 

after

 

広がってまとまらなかったくせ毛が
縮毛矯正で、きれいに伸びましたね。

 

 

髪のツヤも、ばっちりでています。

 

 

ご自宅での乾かし方
シャンプーについても、アドバイス
させていただきました。

 

 

 

 

仕上がりはもちろん
この4時間、

休みの日の貴重なお時間が
つぶれなくてよかった。

と、

 

髪がきれいになった&時間が得した

と、

Wでお喜びいただいております。

 

 

 

金曜土曜深夜営業は
こんな方たちに、喜ばれています。

 

・休みに美容院で時間を使いたくない
・仕事帰りに美容院へ行きたい
・月曜日が休み
・土日は有効に使いたい
・小さいお子さんがいて、昼間出られない

 

といった方に
大変喜ばれております。

おそらく、週末
浜松市で、1番遅くまで営業している
美容室かと、思います。

 

 

 

私たちも
遅くまで営業しているかいがございます。

 

夜の時間は
昼間より、スタッフが少ないので
お早目のご連絡お待ちしています。

 

夜遅い時間も
お待ちしております。


***************************

 

金土深夜営業は、

こんな方たちに喜ばれています

 

●休日の時間を有効に使いたい

●仕事帰りに、髪を切りたい

●土日は家族との時間を優先したい

●お家の用事全部済ませて、あとは寝るだけって、時間に来たい

●お子さんの面倒を旦那さんと交代して美容院へ行きたい

 

 

「お忙しいかただからこそ

ご自分のお時間を有効にお使いいただけたらと思います。

これからも、あなたのお役に立てるような美容室になるよう

努力してまいります。」

 

浜松市中区以外からも

浜松市北区、浜松市東区、浜松市南区、天竜区、浜北区

また

袋井市、掛川市、磐田市、豊川市、豊橋市

などからも

たくさんの方に、ご来店いただいております。

 

                                                                                                                           

ぜひ、お仕事の帰りや

1日の終わりにお越しください。

お待ちしております。

 

******************************