三重県に縮毛矯正の勉強に行ってきました

2年ぐらい前から
1年に5~6回、三重県の桑名市に行くことがあります。

 

そこに、縮毛矯正の凄腕の先生がいらして
教えをこうために、足しげく
通っているわけです。

 

5月7日にも行ってきました。

 

今回は、縮毛矯正の勉強以外に
前から気になって
気になってしょうがない場所がありました。

 

それは、この餃子屋さん

 

新味覚 桑名店さん

 

 

 

 

お昼休みの時間に液を降りると
(駅からすぐの駅ビルに入ってるんですが)
平日月曜日でも大行列なんてこともしばしば。

 

餃子と言ったら
浜松生まれ、浜松育ちの
わたし、榊山路都も黙ってはいませんよ~!!!

 

講習会が終わって、
帰りの新幹線の時間もあるので、
先生への挨拶もほどほどに(ごめんなさい)
猛ダッシュで、新味覚さんへGO!!!!

 

夕方混雑前だったので、
わりとすぐに、座れました。


早速注文♪

みっちり縮毛矯正のお勉強して
がんばった私へのご褒美ですね。

今日はこの餃子のためにきた

いやいや
縮毛矯正の勉強がメインですから・・・

 

ちょっと小ぶりな餃子に

このニンニクたっぷりのラー油を付けて食べます。

 

ニンニクのパンチが効いていて
とっても美味しいですね~
男性は特に好きな方多そうですね。

 

帰りの新幹線
隣の方は、ごめんなさい。

 

 

 

さて、店内のメニューですが
こんな感じです↓

 

メニューはこんな感じで
餃子オンリー。

 

ちょっと面白いことに
気が付きませんか?

MENUの1番した
牛乳~♪

 

まあ、ニンニクには
牛乳ですけど・・・・って
隣の方が、牛乳を注文してたので
お願いして
写真を撮らせていただきました。

餃子に牛乳・・・

合わなそう・・・・

 

というより、最後に口臭対策で
グイっとですね。

 

一応、私のブログを

チェックしている店長がこれ見ると
うるさいと思うので

お土産もちゃんと買いましたからね~

 

ずっと気になっていた

新味覚さん

 

ニンニクのパンチが効いていて
浜松餃子とまた違った美味しさが♪

でも、やっぱり

浜松生まれ、浜松育ちとしては

浜松餃子の味を舌が覚えてますね~

 

というわけで、次回は

三重に行くのは8月です。

 

また餃子を食べて帰りたい・・・と・・・

 

いやいや、縮毛矯正の

お勉強、ばっちりしてきます!!!

 

ちなみに

三重まで行って
縮毛矯正の勉強するのは、こんな理由からです。

 

それは・・・

 

 

弱い薬剤でもしっかり伸ばせる
高度なアイロンテクニック
を身に着けるため!!

 

  なんです。

 

 

三重県にある、美容室エテルネル
美容師が美容師に講習会を開催しており
その神業ともいえる、アイロン技法、縮毛矯正理論は
全国の美容師が、学びに来るほどです。
年間を通して、定期的に行われる講習会も、キャンセル待ちが出るほど。
ここのオーナーである前田先生に従事し、3年にわたり
実際にアイロンテクニックをご教示いただき、習得しています。

 

また、弱い薬剤でのばすことで
根元の髪が、その後、1年2年3年と伸びてきたときの
コンディションがまるで違うのです。

「お薬が弱いのに何でこんなにきれいにくせが伸びるの?」

その答えは、
縮毛矯正をした時だけではなく、
そのあとも、いつまでも、あなたの髪が
いい状態でいて欲しい!!という
サロン・ド・グリーンの強い願いです。

 

その思いで、習得が多変困難で難しい
アイロンテクニックを、長い時間をかけて習得しています。

*********************************
縮毛矯正でお悩みの方の最後に駆け込むの美容院。満足度94.7%!!!!
浜松市で、縮毛矯正が上手いと口コミで評判のサロン・ド・グリーン
~当店の次世代の縮毛矯正が選ばれる7つの秘密とは~

当店の次世代の縮毛矯正をご体験されたい方はこちらから
*************************** *******