40代以上のかたから喜ばれる縮毛矯正

年齢とともに、髪は細くなって、傷みやすくなってきますね。

このかたも、ここ数年そういったお悩みを抱えています。

まずは、

M3.5電子トリートメントで、しっかり髪の状態を良くします。

長さもあまり切りたくないということでしたので

傷んでパサついた毛先も、

伸ばすと同時に、トリートメントをのっけていきます。

薬剤の負担もかなりかかりそうですので

放置時間などタイム設定も慎重に。

アイロンの熱にも細心の注意を払いました。

毛先のダメージだけでなく加齢とともに細くなったところも

しっかりキレイにのびて、質感もかなり向上。

大変喜んでいただけました。

 

浜松市中区美容院

縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院

~浜松市中区美容室サロン・ド・グリーン~

当店は、縮毛矯正が安い…美容院ではないですが、

高い技術力とあなたのお悩みにしっかり寄り添って

縮毛矯正専門店レベルの縮毛矯正を、させていただきます。

おくせのお悩み、縮毛矯正のご希望など

お気軽にご相談くださいませ。

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 

 〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東4-30-12

 電話:0120-39-4662 

メール:green.yoyaku@gmail.com

LINE:greenyoyaku