シュートのスタイル、いかに自然におくせをのばすか・・・

ショートの縮毛矯正のお客様です

 

アイロン後のお写真。

 

このままのしあがりにはなりませんので

 

ご安心ください。

 

 

さて、こちらのお客様

 

 

おクセも結構強いですが

ご自分でしたホームカラーで毛先が荒れています。

 

以前、浜松市内の美容院で

縮毛矯正を失敗されて・・・

 

という履歴もある、なかなか難しい髪質の方です。

 

 

おクセとダメージのゴワゴワが気になりますね。

 

アイロンもほぼ毎日されてるので

かなり固くなってます・・・

 

ご本人も

自分の髪を触るたびに

しょんぼりする・・・と

おっしゃってました。

これは、お手入れも大変と思います。

 

 

 

それと・・・

このぐらいの長さで

縮毛矯正すると

まっすぐピンピン

河童みたいになっちゃう・・・

 

と、不安に思われていましたが

サロン・ド・グリーンは

 

その辺はご安心を

大丈夫です!!!

 

 

①根元のクセをしっかり伸ばす

②ゴワゴワなダメージのところをお手入れしやすく

③まっずぐピンピンにしない(河童にしない)

 

この3つが

ポイントです。

 

 

約3時間後・・・

 

 

仕上がりは・・・

 

 

 

ゴワゴワの毛先も

手触り良くなったかと思います。

 

 

施術後のアンケートでも

とってもご満足いただけた様子でした。

すごく笑顔でお帰りになりました。

 

 

 

 

 

 

before after

がこんなに違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅でのケアも

アドバイスさせていただきました。

ホームカラーは基本×、ですからね

アイロンも引っ張ったらいけません

 

 

 

ショートの自然な矯正も

させて頂きます。

お悩みの方は、ぜひ、ご相談くださいませ。

 

尾藤様

お写真とアンケート

ご協力ありがとうございました。

 

 

M3.5電子トリートメントで、

しっかり前処理後、毛先のダメージ部分に新しい処理剤

薬剤も、根元中間は従来のものを使用し

毛先は、特殊な薬剤を2種類付けて

髪の体力を残しつつ、伸ばせる状態にもっていきます。

ツインブラシでブローした後

最新型の

髪に水分を残す特殊加工のアイロンで伸ばします。

 

おくせでお悩みの方

ぜひ、ご相談ください。

 

 

浜松市中区美容院

縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院

~浜松市中区美容室サロン・ド・グリーン~

当店は、縮毛矯正が安い…美容院ではないですが、

高い技術力とあなたのお悩みにしっかり寄り添って

縮毛矯正専門店レベルの縮毛矯正を、させていただきます。

おくせのお悩み、縮毛矯正のご希望など

お気軽にご相談くださいませ。

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 

 〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東4-30-12

 電話:0120-39-4662 

メール:green.yoyaku@gmail.com

LINE:greenyoyaku