深夜営業枠でも縮毛矯正受付してます

こんばんは、

浜松市中区美容院サロン・ド・グリーン

榊山路都です。

 

 

先週の金曜日の深夜営業は

 

縮毛矯正&デジタルパーマのかたと

 

カットカラーの方と

 

がいらっしゃっていただきました。

 

その後、24:30から

 

カットカラーのかた。

その後深夜25時以降に

男性お二人。

 

 

 

 

 

20時からでも、

縮毛矯正やデジタルパーマ出来るなんて

 

良いですよね~

 

と、

お客様にも

大変お喜びいただきました。

 

これで、明日は1日

朝から

お家の用事ができますネ

 

before⇒afterは

こんな感じです。

 

ダメージが心配でしたが

綺麗にぷりんと

カールがでて

お仕上がりも、大変喜んでいただけました。

 

 

 

縮毛矯正やデジタルパーマも

とっても時間がかかりますよね。

 

休日に来たとしたら

移動時間も入れたら、半日は美容院で

時間潰れますものね。

 

 

いまの時期

なにかと忙しいですから

休日は、フルに

お家の事や、いろんな用事

ご自分のお時間に使いたいですよね~

 

 

お二人の滞在時間

縮毛矯正デジタルパーマ・・・・4時間30分

カットカラー・・・・・・・・・2時間15分

ぐらいでしょうか?

その時間、丸々、休日の時間取られると思うと・・・・

 

逆に、この時間で

いろんなことが出来るな~と

思うと、

とっても得した気分になりますね。

 

 

 

朝9時から働く店長・・・タフだな~と

思いつつ。

 

忙しい方のための味方。

 

サロン・ド・グリーンの

金曜土曜深夜営業。

 

最終受付は24:00となっております。

 

 

ぜひ、皆さま

お時間有効にお使いください。

 

 

 

 

浜松市中区で

金曜日・土曜日 1番、夜遅くまで営業している美容院

毎週金土は深夜26時まで営業中

 

サロン・ド・グリーン
浜松市中区高丘東4-30-12

0120-39‐4662

お電話繋がりにくいときは、

お手数ですが、後ほどおかけ直しください。

浜松市中区美容院

縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院

~浜松市中区美容室サロン・ド・グリーン~

当店は、縮毛矯正が安い…美容院ではないですが、

高い技術力とあなたのお悩みにしっかり寄り添って

縮毛矯正専門店レベルの縮毛矯正を、させていただきます。

おくせのお悩み、縮毛矯正のご希望など

お気軽にご相談くださいませ。

メンズの縮毛矯正もお任せください。

 

 〒433-8117 静岡県浜松市中区高丘東4-30-12

 電話:0120-39-4662 

メール:green.yoyaku@gmail.com

LINE:greenyoyaku